明日は千葉でフリーライブだぜ

Special Forces

Special Forces

今日は僕の本拠地吉祥寺でライブでした。
PK BATELLESとしては2回目のライブ。
かなり燃えていたのですが、
待ち時間が長かったせいもあってか
本番で100%の力を出し切れたかといえば
そうとは言い切れない、少々疲れの出てしまったライブだった気がします。
悔しい。
それでも会場はとても温かく、楽しんでくれた方もいたみたいで
それはうれしかったです。
まだまだこんなもんじゃない。
ドラムのPK共々燃えているぜ。
ぜってーもっとすげーライブをやってやるんだ。
燃え尽きたい。


だからまた来てください。
今日観てくれた皆さん、本当にありがとう。


というわけで明日は千葉でのフリーライブです。
14時からと、17時からの二回公演!
しかもタダ!!
近辺在住でお暇な方は是非来てチョ。

よろしくね。
んじゃおやすみなさい。