みんな、心配かけてごみんな!

ミッドナイト・ブルー

ミッドナイト・ブルー

いや〜皆さんお久しぶりです!!!
すっかりサボったサボったこの日記!!
1週間サボってましたねえ。みんなごみんな!
この1週間色んなことがありましたよ。
まず、レコーディング!
やりましたよ〜レコーディング。
録りましたよ〜新曲。
というわけで今月13日から発売する新作CD
オリオン座流星群
は素晴らしい出来栄えなので皆こぞって買っておくれよ!
収録曲は↓


1 オリオン座流星群
2 歌の誕生
3 窓明かりの歌

以上の3曲です(¥500)。
今回の3曲はどれも素晴らしいのですが、
特に「オリオン座流星群」はBUNGEEの時からお世話になっている
吉澤さんがピアノを弾いてくれて、とても切ない仕上がりになっているので
楽しみにしていてくださいね!
今回も「拝啓ロックンロール」と同様に下北沢ハイラインレコードでも
売る予定です(日程は未定)!



そして町田、この何日間かは歯痛で寝込んでいました!
マジ半端ねー痛みでした!
何度も死ぬかと思いました!
でもなんとか今日死ぬほど嫌いな歯医者に行って治療してもらって
ようやく今頃復活したのであります!
ひとつ思ったことは真剣な話、「生きているという事は尊いなあ」
ということです!もうね、そんな事をしみじみ思うくらい痛かった
んですよ。歯が痛くて気絶したのは生まれて初めてだったしね。
まったくあなどれないんですよ。歯痛。
町田は本当に懲りました。
これを機にちゃんと歯医者に通います。
まったく歌どころじゃねーもんな。歯痛にかかっちゃ。
皆さんも気をつけてくださいね!


というわけでこれからはちゃんと日記書くよーん。
よろしくね!