町田劇場を終え

Sings

Sings

だいぶ疲れました〜!
昨日も本当に狂乱の夜でしたね!
だいぶ取り乱しましたが、それはもういつもの事なので
もう僕は悟りをひらいてきましたね。
ブッダですわ。
YUにも乾杯!
昨日も奴はハンパなかったよ。
奴との2マンもあと5/4の大阪だけかと思うと淋しいな。
でも奴のおかげで僕も色んな事を経験して成長できたよ。
自分の中に沢山の引き出しを持つ事が出来た。
最後の勝負、ガチンコでやらせてもらうぜ!
みてろよ、YU!!

そして5/30の町田劇場の対戦相手に決まった高森くん!
これもまたYUとはまったく違った意味できつい勝負になりそうだけど、
僕は僕の世界でMAXで攻めて行くので
皆さんお楽しみにしていてくださいね!


そんでもって4/16は吉祥寺の曼荼羅で僕企画の「黒髪シンガーズ」が
あるよーん!!
これはこれで「町田劇場」とは全く違った趣旨のイベントなので
是非皆さん




来い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!