花見をしたぜ

Either / Or

Either / Or

今日は一人井の頭公園でひっそりと花見をしました。


僕は個人的には正直井の頭公園での花見はやたら人いて
うるせーし風情のかけらもあったもんじゃないので好きじゃないのですが、
やっぱりなんだかんだでここの桜を見ないことには春が来た気がしないので、
重い腰をあげていってみたらやっぱり井の頭公園の桜は良いね。

まあ、酔っ払って騒ぎたいだけの人たちは桜がどんな風に咲いていようが
挙句の果てには桜が全部ハリボテだったとしてもきっと関係ないんだろう
けれども、僕はしっかりと桜を見たい派なのです。
せっかく花の咲く季節なんだぜ?酒はいつだって飲めるし
花見じゃなくても乱痴気騒ぎはできるんだからさ、
僕は桜をのんびりと見たかったわけですよ。


そんなわけで2時間ほど井の頭公園でボー−っとしてました。
日が暮れるまでボー−っとしてました。


帰りに洋服屋に行ったらとてもイカした服を見つけましたが、
金が無くて買えませんでした。



ところでそろそろ新しいデモCDを作ろうと思っています。
みなさん楽しみにしていてくださいね!


ああああああああああああああああああ!!!!