今日はレコーディングだ!!

A LONG VACATION 20th Anniversary Edition

A LONG VACATION 20th Anniversary Edition

今日はこれから11月発売予定のYUとのスプリットCDの
レコーディングをします!
すごい久しぶりの本格的なレコーディングに
胸が高鳴ります。
絶対良い作品をつくるんだ。
今回はバックバンドもとても信頼している人達だし(武蔵野デストロイズです!)
、エンジニアも気心知れている高原さんだし、
レコーディングする場所も高円寺のクラブライナーだし、
すごいいい意味でリラックスしてレコーディングできそうで
楽しみだー。

そしていい作品ができて、うんと沢山の人が聴いてくれたら
嬉しいよ。
一人でも多くの人に聴いてもらいたい。
売れるかどうかは別として(そりゃ売れてくれるにこしたことは
ないんだけれど・・・)、ちゃんと人の心に届くものを作って行きたいよ。
今までだってそうだったし、これからだって僕は
自分に正直に、自分が良いと思えるものを出して行きたいんだ。


2006年という年は僕にとって最高にチャレンジの年だと思っています。
いままで挑戦してこなかった、かっこいいと思うことも、
逆にかっこわるいと思うこともがむしゃらに僕は手を出して、
時に痛い目にあったり、非難されたり、後悔したり、落ち込んだり
しますが、この経験は必ず来年に良い形でつながっていくはずだと
僕は信じていて、
このCDがその足がかりの一歩になるのだろうと僕は思うのです。


だから今年はとにかく突っ走っていくんだよ。


よーし、




いくぜ!!!!