レコーディングとりあえず一旦終了

昨日の夜十二時から今日の昼十二時の約十二時間をかけて
今度のスプリットに収録する曲のオケをレコーディングし終えました〜。
いやーーー素晴らしいオケをとる事が出来て感激です!!
忙しい中レコーディングに参加してくれた武蔵野デストロイズの
メンバー及びエンジニアの高原さんには本当にただただ感謝です!!
みんなリアルで忙しいっていうのに(実際来てくれたこと自体が
奇跡でした)、こうやって気がねなく手伝ってくれるのだから、
ミュージシャンとして、人間として本当に懐の深い人たちだなあ、
と僕は尊敬するばかりです。

僕も誰かに呼ばれたらこんなにフットワーク軽く手伝えるだろうか?
と思うと考えちゃいますね。
でも人はやはり誰かと支えあって生きているわけで、
僕も友人や仲間に呼ばれたら是非とも手を貸すぜ!
ってスタンスでやっていきたいと思う今日この頃ですね。


とにかく最高のオケがとれたわけだから、
僕はこれに最高の歌をふきこんでやらないと
イカンわけです。
プレッシャーだけど、なんか出来る気がするよ。
今は色んな事がある時期だけれど、
自分がミュージシャンとして、歌うたいとして
とても充実して幸せな時なんだろうなあ、
と日々思います。
こういうときはきっとうまくいくんだ。
うまくいかしてやるさ。
さんざんチャンスもなにもかも棒に振ってきた
おいらだけれどさ、まだまだ夢が見れるのさ。
何度でも立ち上がる不滅の男(っていったらエンケンさんだけど)、
町田直隆はまだまだ倒れんのさ。
やってやるぜ!


というわけでこんな酔いどれ天使の僕をライブに誘ってくれる
ライブハウス、イベント関係者をただいま募集中です(地方大歓迎)。
9月、10月は割かしスケジュールが未定でライブ本数が少なめなので
気軽に応じれそうです。
とりあえずメールを下さい。



とにかくだな、僕が言いたいことはだな、









夏!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ってことだよ!




いますぐプールに


飛び込め!!!!!!!!!