BUNGEEのDVD

Civilian

Civilian

今日はBUNGEEの時から写真、PV等を撮ってくれている
だいせーさん宅でBUNGEEのDVDの編集に立ち会いました。
だいせーさん宅にはすごい沢山のパソコンがあって、
一つくらい盗んだってわからないんじゃないか、って
感じでIT革命を感じました。
やばいね。

しかっしこんなにハイテクな時代が来るなんて
僕が高校生の時からは想像もつきませんよ。
あの頃はポケベル使ってたんだぜ!?
88がハートマークだったんだよ。
それでも時代の最先端を感じていたもんさ。
それがどうだい。
今僕が今こうして皆さんに伝達するのも
パーソナルコンピューター使ってるんだぜ?
いまやパソコンなくちゃナウなヤングとは到底言えないもんな。



ナウなヤングとは到底言えないもんな。





というわけでBUNGEEのDVDは9割方完成しましたわ。
この調子なら秋には完成して皆さんに届けられるでしょう。



お楽しみにな!!