久しぶりだな!!!!

Fulham Fallout

Fulham Fallout


おいお前ら(お前ら呼ばわりしてすまん!!)!!
久しぶりだな!!
ここ最近さぼってたぜ!!
日記書くのをよ!!


すまんこってすたい!


というわけで今日はオラからみんなにいくつかニュースがあるぜ!


まず、町田最新グッズの事だ。
町田はこの度新たにニューグッズを作ったぜ!
それは缶バッジだ!!
3種類あって3個セットで¥500じゃ!
どんなもんじゃーい!
続いてはTシャツのニューカラーだ!
今までは赤、黒、グレーの三色だったが、
新たに水色、紺、ピンク等が追加されるぜ!
そして8・25には限定の
町田直隆と内山田ロビンとクールダウン」バージョンの
Tシャツも売るつもりなのでこれも要チェックだ〜。
その他にもこの前宣伝したけど
8・25から二枚の新作CDも出しますよー。
「武蔵野ブルース」「武蔵野ライブ2006・7・14」(ともに7曲入り¥1000)
これも買わないと町田がストーカーするぞ!!


たのんだぜ。



それとそろそろ通販もやるぞ〜。
いまいちやり方わかんないけど、
まあ、試しに8・26から1ヶ月期間限定で
通販をやろうと思います。
通販の対象はCD4枚「武蔵野ブルース」「武蔵野ライブ」
「拝啓ロックンロール」「オリオン座流星群
だけです。
住所、お名前、希望のCD、枚数と町田へのメッセージを記入して
machidanaotaka@yahoo.co.jp
までメールをください。
確認と振込先を返信します。
返信が来ましたらなるべく早めに(1週間くらいかな)
振り込んでください。振込みが確認出来次第発送します。
送料は一律¥500です。


尚、受付は8・26からです。

色んな作業おそらくすべて町田がやるので
色々手違いがあったりするかもしれませんが、
なるべくがんばりますので
よろしくお願いします。


というわけで外はもう虫が鳴いてるなー。
秋か。
秋はいいよ。
涼しいし、飯もうまいよ。


そういえばこの間ロンドンいったんですよ。
ロンドン。
楽しかったよ。
クラブ行ったりライブ行ったりさ。
カムデンもソーホーもスピタルフィールズも
ノッティングヒルもコヴェントガーデンもブライトンも
最高の町だったのさ。
そこには輝いた若者達がいたよ。
彼らは本当に自分の生まれた国が大好きなんだということが
ひしひしと伝わってきて、僕はそこに一番感動したんだよ。
そしてロンドンにはどこまでもいけそうな道があってさ、
そして果てしなく高い空があってさ。
チューブステーションでTHE JAMを聴いたらカッコよすぎて
涙が出たんだよ。
本当だぜ。
ハイドパークで歌っていたらブロンド頭のかわいい子供が
「さらばディズニーランド」に合わせて踊ってくれたよ。
音楽は万国共通なんだということがわかった瞬間だったね。
カーナビーストリートのニューモッズ達は
ジャケットを着込んだ異様なこの東洋人を
鼻で笑いながらもあたたかく接してくれたよ。


そしてナショナルギャラリーでは
念願のゴッホの「ひまわり」を観たんだ。
震えたよ。
この「ひまわり」については1曲書いたんでいつか披露するよ。

最終日、ポートベローマーケットを歩きながら
いつまでもここにいたいと思ったよ。
だけど今僕はここ日本にいて、日本の事と、
日本の人について考えているんだよ。
僕はロンドンに行って、日本の嫌なところも
日本のいいところも見えるようになった気がするよ。
またいつかロンドンに行ってみたいな。

ああロンドン。
おおロンドン。












ニューヨーク!!!ニューヨーク!!


あいつを愛したら・・・



ニューヨーク!! ニューヨーク!!!



星になるだけサ・・・(布袋ギターソロ)







というわけで今日は精神が病んでるのでこの辺で!!



ばいばーい!