事件の1日

White Music

White Music

今日は下北沢デイジーバーでライブだったのですが、とてもサプライズな事件があり、僕はとても刺激的な時を過ごしました。その事件とは客席にいたとあるバンドマンの男が僕のライブ中に僕にイチャモンをつけ、一時会場が殺伐とするというもので、僕にとっては「久しぶりにこういうライブハウスらしい出来事が起きたなあ」とドキドキして俄然燃えたのですが、そういうのに不慣れな方にはだいぶハラハラと不快にさせてしまった事をこの場を借りてお詫びします。本当にすいませんでした!


その僕にからんできたヤツにはライブ後わざわざ僕が話し掛けに行ったのですが、話してみると本当にライブやロックが好きだという事がビンビン伝わってくるやつだったので、許してやって、て言ったら上から目線で違うんだけど、まあ、こういうこともライブハウスでは起こるんだという事で流してやってください。本当にすいません。


彼のやっているというバンドもなかなかおもしろそうなので(彼の言うところを聞くとね。)次回デイジーバーでやるときには是非誘うつもりです。決着はステージでつけるのが自然だと思うし、俺たちはこれにかけているんだからね。口で罵りあってもしょうがない。じゃあ君、君のやっている事を見せてくれよ、って話しだよな。
なのでこの話し、実現させたいところです。音楽で、表現で競いあうほうがいいに決まってる。僕はそういう戦いなら進んでやって行きたいんだ。



そういえば昨日は荒川フォークフェスだったのですが、本当に楽しかったな〜。最初は雷雨でどうなる事かと思ったけれど、結果的には晴れてとてもハッピーな雰囲気になって最高の思い出になりました!ああいう事をやるのはとてもリスキーだけど、それを実現させるYUという男は改めて凄いなー、と思いましたね。アイツは戦っている。だから尊敬するよホントに。

ここ三日間の東京三連戦は色んなことがあって本当に濃かったです。でも凄い実り多かったな。これからも色んな事が僕を待ち構えてんだろう。ドキドキするよ。
というわけでライブに来てくれたみなさんありがとうございました!これからもがんばるぜ!よろしく!
おやすみなさい。