ものすごい疲れているぜ

BEST OF SINGLES

BEST OF SINGLES

レコーディング〜山口〜大阪〜岡山というハードスケジュールを
終えて町田現在だいぶ疲れているぜ・・・。
本当ならこのブログを通じて皆さんに伝えなくてはならない
情報が沢山あったのについつい疎かになってしまってごめんね。
レコーディングしてたとかさ、きっと皆気になる情報だったと思うんだけれど、
まあ、とにかく「いいものが出来た!」の一言に集約されますよ。
とにかく11月22日に発売決定したYUとのスプリットCD「DOWNTOWN REVOLUTION」
は出来がいい!!タイトルはふざけてるし、ジャケットとかも
多分ふざけたものになると思うけど、内容はガチンコだぜ!!
因みに僕は「オリオン座流星群」「さらば×××××ランド」の2曲
をバンドバージョン(武蔵野デストロイズ)で収録します。
デモCDを持っている人は「なーんだ、新曲じゃないのか。じゃあ買わねーヨ!」
と思うかもしれませんが、STOP!!それはノンノン!
ミスジャッジだぜ!

すでに聴き慣れたはずのこの2曲も武蔵野デストロイズによって
マジ素晴らしいものになってるんだぜ!?
とくに「オリオン座〜」(最近太陽族というバンドに同名異曲が存在することが
判明しました)の出来には僕も大変満足しています。


なのでこれはなにがなんでも買うべきだというわけですわ。


そして11月くらいからはこのスプリットCD発売記念に因んだ
全国ツアーも始まるので、CDを買ったらライブにも是非来てくれませんか。


手始めは10月30日の下北沢SHELTERで行われる「町田劇場」だ!!
これは「町田直隆VS町田直隆&武蔵野デストロイズ」(オープニングアクト:テクノ町田)というまさに夢の競演!!よーするにワンマンライブです!
これは来なきゃやばいことは皆さんわかってらっしゃいますよね?
というわけでよろしくお願いしますよ。
本当に。


というわけで明日は僕企画の「黒髪シンガーズ」が吉祥寺曼荼羅
行われます。出演してくれる進くん、柳井くん、増くんは
みんな本当にいいシンガーなので楽しみにしていてくださいね!
では!!