リンダバーグ

角島フェスが台風直撃のせいで中止となり、急遽決まった今日の企画「リンダバーグ」はかなり狂気と狂熱と悪ふざけにつつまれたとても素敵なイベントになりました〜!こんな急に決まったライブに足を運んでくれた皆さんに感謝です!そしてもちろん今日の企画を全面プロデュースしてくれた林田リンダくんにも大変感謝です!
いや〜、彼は本当に熱くて良い人です。やばい。
彼の旗揚げ的な事に力をそえる事が光栄です。是非とも続けていって欲しいところですね。

というわけで明日は岡山ラコスバーガーでライブです。
角島でライブをできなかった事は本当に残念でしたが、その鬱憤を晴らせるように頑張りたいと思います。
もし岡山でここを見てる人がいたら是非遊びに来てくださいね!
それではまた!