黒髪シンガーズ第六回

昨日の黒髪シンガーズ、最高に楽しかったです!!
お客さんもいっぱい入ったし、出演者みんないいライブをしてくれたし、
僕にとっては至福のひと時でした。
この場を借りて道家くん(僕の歌を書いてくれてありがとう!)、
進くん(新曲も良かった!)、柳井くん(天才!)、増くん(最高に盛り上げてくれました!)、そしてサポートでキーボードを弾いてくれた吉澤さんに
感謝をしたいと思います。
本当にありがとうございました!

このイベントも徐々に定着しつつあるなー、と実感しましたね。
ただひとつ思うことは、最近は思いのほか黒髪のシンガーが増えてきたな、ってこと。
そりゃあ日本人なんだから黒髪なのは当たり前なんだけれど、
このイベントを始めた頃はまだ髪を染めてる人が多かったんだよね。
だからそこに対する反発でこういうイベントタイトルにして、
「日本人としての歌心を忘れない、そんな歌うたいが集まる企画にするぞ!」
と意気込んでいたのですが、いまはすっかりある種「黒髪ブーム」になってるみたいで
へんな気分です。
黒髪が逆にステータスになるのはバカらしいですな。
それだけ今まで髪を染めることが氾濫しすぎていたんだと思うけれど。
僕も髪を灰色にしたり、金髪にしたりと色々しましたが
やっぱり黒いのが落ち着きます。



そんなわけでこのイベントもずっと続けられるように
精進したいと思う町田27歳の秋なわけでやんす。


昨日来てくれた皆さん、そして全世界の皆さん、
ありがとうございました!!
おやすみなさい。