我輩は猫である

今日は特に書くことがないので、
僕の愛しの猫ちゃん、リン♀の写真をUPしときます。
リンはカワイイ奴です。一日中眺めていても少しも飽きません。
この間リンをずっと眺めていたら、口からよだれが垂れていました。
リンの好物は、僕のイメージでいうと、チョコレートパフェといちごミルクです。
カワイイ食べ物しか食べません。
フリフリのついた服を着ています。
きっと、少し舌足らずなしゃべり方をします。
満月の夜には人間の女の子になって
「お兄ちゃん、元気出してね」って僕を励ましてくれます。


そんな妄想をしながら、今日もリンを愛でます。
とにかく猫はかわいいです。
NEKO IS ROCK!!
おやすみなさい。

あ、あとライブスケジュールを少し更新したので
チェックしてみてくださいな。

今日のBGM

I Wish We All Could Win

I Wish We All Could Win