寒い夜にはROCKが効くぜ

今日は雨の中友達がドラムを叩いているWATER CLOSETというバンドを観に
下北のシェルターに行ってきました。
最高にGOOD ROCKIN’なライブでゴキゲンでした!
彼とはその昔BUNGEEで名古屋にライブで行った時に
知り合って、とてもBUNGEEを気に入ってくれて、
それ以来の付き合いです。
彼のやっているバンドはまさにPUNKなバンドで、
BUNGEEとはまたシーンが違うバンドなのに、
そういう人からBUNGEEがいい!って言われると
なんか嬉しいです。
本当ならそんな垣根なんかなくて、心の中にある
熱いものだけで繋がっていけるはずなのに、
すぐこの世界は境界線をつくってしまうからね。
そういうものを少しでもなくしていけるような
活動をしていきたいと日々思いますよ。
PUNKだろうがROCKだろうがPOPだろうがなんだろうが、
僕は熱い奴が好きさ。
そして熱い奴がやる音楽が好きだ。
それが演歌だったとしても僕はきっと
そこにROCKを感じるだろう。
パワーさ。なんだかわからないけどものすごいパワーが渦巻いてるのを
見たいんだよ。ROCKが好きな奴はみんなさ。


こんな寒い夜にはROCKに浸かりたいのさ。
魂ごと浸かってやるぜ!


そこんとこ頼むぜ!なあ、エルヴィス!!



本日のBGM Elvis Presley「BLUE SUEDE SHOES」