久しぶりの東京なのさ

Everything Must Go

Everything Must Go

 

今日は新宿マーブルというところで久しぶりの東京でのライブでした。
ここでライブをやるのははじめて。
このライブハウスはどこか昔BUNGEEがよく出演していた
高円寺のRITZ(現クラブライナー)に雰囲気が似ている。
とてもライブハウスらしいライブハウスだ。
なんだかすごいまだアマチュアだった時の事を思い出すような空間で、
新鮮な気分でライブをする事が出来ました。
それでは曲順を。


1 シャツの汚れ方
2 バイバイ若草荘
3 スーサイドジェネレーション
4 千佳(新曲)
5 アローンアゲイン
6 七月七日
7 さらばディズニーランド


1曲目「シャツの汚れ方」は割かし最近の曲で久しぶりの披露。
4曲目の「千佳」はチカと読みます。出来たてほやほやのナンバーで、
僕の昔の恋人の名前をタイトルにしてしまったというなんともこっぱずかしい
曲です。内容はみなさんの想像する通り、ラブソングです。
ベタですが。


今日はこんな感じでした〜。


そんでもって次のライブは11/17の「黒髪シンガーズ」です!!
今から楽しみだ〜!皆さん、是非遊びに来て下さいね!

あ、あと11/24に神戸のチキンジョージにセッチュ−で行く事が決まりました!
これで関西にも「武蔵野ソングス」を持っていく事が出来ます!
面子は植木君とBABY&CIDER!これはまたとんでもないことになりそうです!!


それでは皆さん、ライブハウスで会いましょーぜ!!
おやすみなさい。



今日のBGMは
manic street preachersで 「EVERYTHING MUST GO」!!