高円寺クラブライナー

今日は高円寺のクラブライナーというライブハウスにテルスター&スケルトンズ&ガールハントの千葉君に誘われて出演しました。
今日のライブは異例の昼の12時半からスタートするというとても健康的なライブで、
太陽の光にめっぽう弱い僕には少々きつかった部分もありましたが、
とても楽しいライブになりました!
とにかく、めっちゃ久しぶりの高円寺でのライブということで
気分は10代に戻ったみたいでした。
このクラブライナーというライブハウスは元々RITZという名前のライブハウスでして、
その頃によくBUNGEEで出演したものです。
18歳の頃の僕等の思い出が詰まったライブハウス。
そのステージに時を経て再び立てたことに感動を覚えます。
これも一つの再会ですね。
あの頃ステージの上から見ていたものと、今同じステージの上から見ているものは
まったく違うようにも思えるし、少しも変わっていないような気もします。
一つはっきりしているのは、ただ時が経ったということ。
そして今でも僕は歌う事が大好きだという事でした。
とても素敵な気分にさせてくれた千葉君、本当にありがとうございました!!


それではセットリストを。


1 心の翼
2 バイバイ若草荘
3 千佳
4 スーサイドジェネレーション
5 魂こがして(ARBのカヴァー)
6 青春ノイローゼ
7 さらばディズニーランド


上記の他に、千葉君とセッションで尾崎豊の「卒業」をやったりもしました。
またまた尾崎豊です。そろそろしんどくなってきました。
なのでしばらくは尾崎豊断ちしたいところです・・・。
せめてこれからは長渕剛とか浜田省吾にしてくれ〜。


こんな感じでした。



さてさて、日に日にBUNGEEのライブが近づいてきています。
僕も徐々に気を引き締めて、モードを切り換えていこうと思います。
最後の舞台を晴れやかなものにするためにね。
そのためにも今日、高円寺のステージに立って、初心のようなものに
帰れたのはいい体験でした。


頑張ります。
よろしくね!



今日のBGM

Heart Beat

Heart Beat