一日オフ

今日は一日暇だったので、久しぶりに吉祥寺ブラブラ(吉ブラ)しました。
とりあえず来年のスケジュール帳を買って、
あとはひたすらレコード屋洋服屋めぐり。
暇なときはこんな事しかしていない気がします。
楽しいんだけどちょっぴりマンネリなマイライフですな。
たまにはわけわからんことして大暴れしたいっすわ。
そういえば昔ホリと友人の何人かでEVERY LITTLE THING
「いつか最高のじぶんにぃ〜♪」って歌を肩組んで大声で歌いながら
街を走り回った事があるけど、あれは楽しかったなあ。
何故そんなことをしたのか、何故ELTだったのかサッパリわからないけど、
あれはROCKだったぜ(歌ってる歌は微妙だが)!!通報される寸前さ!
若気の至りとはいえ、そういう無茶な事は年々出来なくなりますな。


あーーー弾けてぇ。


この欲求をステージにぶつけるのが我々ロックンローラーの役目なわけでして、
そしてそれを皆さんと共有するのがライブなわけです。


デストローーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!



おやすみなさい。



今日のBGM  バトルロッカーズ「セルNo.8」