もう12月なんだぜ

King Brothers

King Brothers

今日はBUNGEEのリハでした〜
ワンマンに向けて、色んな曲を練習しました。
中にはCDにも入っていない曲なんかもやってみたり。
そしたらそれが思いのほかカッコよかったりして、新たな発見でしたよ!
昔の曲はモロメロコアだったり、スカだったりパンクだったりするんだけど、
それがいまとなっちゃ逆に新鮮でしてね。
もしかしたらやっちゃうかもしれません。
誰も知らないのにね。みんな新曲だと思っちゃうかもな。
でもまあ、当日になって蓋を開けてみないとどんな曲順になるかは
わかりませんわ。
楽しみにしていてくださいね!


という訳で、リハの後は僕は代官山のUNITというところに
キングブラザーズを観にいきましたよ。
凄かったです!
彼等はロックンロールを地球に広めるためにロックンロール星からやってきた
使者ですよ!!間違いありません!僕は確信しました。
カッコよすぎて思わず笑ってしまうようなライブを僕は人生の中で
いくつ体験したでしょう。もしかしたら10本の指で間に合ってしまうかもしれません。
そのくらい痺れました!
こういうバンドと唐突に出会えたりするから捨てたもんじゃないよ!
日本のロックシーンもね。
彼等とはまた来年一緒にライブができることになって、心底嬉しいです。
僕は僕のロックンロールを、精一杯吐き出してやろうと心から思います!
12/10、待ってろよ!!!!!!!!



あ、あと今月の新宿ロフトが出しているフリーペーパー「ROOFTOP」に
僕のインタビューが載っています。
BUNGEEについても語っていますので、是非皆さんご覧あれ!
よろしく!