嬉しくもあり、悲しくもある出来事

End Hits

End Hits

先月の日記に書いた、鶴川座という埼玉の川越にあるライブハウス(芝居小屋)
を皆さん覚えてますか?
ナント、来年の1/9、その鶴川座に僕が出演する事が決まりました!!!!!
コレには本当に感激です!!
やったー!!!!
あの最高のステージに立てるなんて夢のようです!!
皆さん、場所は少し遠いですが、絶対来てくださいね!
その前に1/5のワンマンも忘れずにね!


しかし、そんな嬉しい気持の反面、とても悲しい事実もあるのです。
というのも、やっぱり鶴川座はなくなってしまうみたいなのです・・・。
僕としては鶴川座がずっと続いていく上で出演できる事が
もっとも望ましかったのですが、無念です・・・。
自分の無力さが残念で仕方ありません。
もしも僕がミスターチルドレンとかオレンジレンジとかぐらい
人気があるミュージシャンだったら
鶴川座20DAYSとかやって、少しは鶴川座存続の力になれたかもしれないのに・・・。
悔しいです。
が、その悔しさは今後の活動に生かしていくのがきっと筋なんでしょうね。
精一杯、できることを続けていきたいと思います。
そして鶴川座のような素晴らしい場所を守っていきたいです。
僕は偽善者かなあ。
でもこのやるせない気持はなんともいえないです。
嬉しい反面、悲しい出来事なのでした。