夜想宴

昨日はオールナイトクラブイベント「夜想宴」at吉祥寺bar drop
にライブとDJで出演しました。
すげーー楽しいロッキンオールナイトになりました!!
DJをやるのは何年ぶりかで、正直ミスばっかりしていましたが、
これも経験!ってことで、とても勉強になったと思います。
誘ってくれた片平さん(吉祥寺人!)、本当に有難うございました!


そんなわけで僕のセットリストを。


1 スーサイドジェネレーション
2 バイバイ若草荘
3 スカートめくり
4 アローンアゲイン〜インザシティ(THE JAM)〜再びアローンアゲイン
5 千佳
6 吉祥寺ロックンロール(即興で作った曲)
7 心の翼
8 再会
9 さらばディズニーランド


んでもってDJでかけた曲も。

ART SCHOOL/THE JAM
CLAMP DOWN/THE CLASH
NEAT NEAT NEAT/THE DAMNED
SUSPECT DEVICE/ STIFF LITTLE FINGERS
PUMP IT UP/ ELVIS COSTELLO
SICK ON YOU/ THE BOYS
BLANK GENERATION/ RICHARD HELL&THE VOIDOIS
TOWN&COUNTRY BLUES/ JIM JIMNEE
BABYLON'S BURNING/ THE RUTS
I DON'T MIND/ BUZZCOCKS
BLITZKRIEG BOP/ RAMONES
READY STEADY GO/ GENERATION X
ROCK THE CASBAH/ THE CLASH
IN THE CITY/ THE JAM
BREAKAWAY/ TRACY ULLMAN
TV BLUES/ BUNGEE JUMP FESTIVAL


こんな感じでした。
「踊る」となるとなかなか選曲は難しいものです。
でも楽しかったなあ。



そんなわけで僕は明日神戸に向かいます!
炸裂するぜ!!なので神戸の皆さんは楽しみにしていてくださいね!!
では!


今日のBGM  

Set Yourself on Fire

Set Yourself on Fire