夏もライブだみんなおいでヨ!!

Outlandos D'Amour (Dig)

Outlandos D'Amour (Dig)


ライブ情報追加しました。7月後半〜8月頭はツアー三昧です。
南は九州から北は岩手まで!こいつはハードスケジュールだぜ!!
破産寸前イノチガケツアー、とくとごらんあれ!!



というわけで明日はワンマンです。
わくわくしますなー。
因みに明日はまったくのおふざけナシの
ガチンコワンマンにしようと思ってますので
皆さんそのつもりでよろしく頼むぜ!


そしてライブ後は井の頭公園で花火大会でもやりたいっすなー。
夏だもんね。
あーはっちゃけてーなーーーーーー
年甲斐もなくよお。
通報されてえぜ。


ところでライブスケジュールに7/22は記者会見をやるって書いてあるけれど、
ここではとても重大な発表があるのでみんな来るべしだぜ!!


んんん!!




!!!