久しぶりのワンマンを終え

長距離走者の孤独 (新潮文庫)

一昨日のジャックナイフ本拠地の吉祥寺曼荼羅でのワンマンは
本当に素晴らしいライブでした!!!
とにかく楽しかったです!
ここ半年のあらゆるものが結晶化したライブだったと思います。
それは足りぬところもあったと自覚はしますが、やれることはやったと思うので
とりあえず良し、としようと思います。
来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!!


それでは曲順です。

第一部(アコースティック)

1 なにをやってもダメな男
2 スーサイドジェネレーション
3 青春ノイローゼ
4 エミリー
5 心の翼
6 歌の誕生
7 歌舞伎町へようこそ
8 武蔵野ライフ
9 千佳(WITH 吉澤さん)
10 青の残響音(WITH 吉澤さん)
11 バイバイ若草荘(WITH 吉澤さん)
12 さらばディズニーランド (WITH 吉澤さん)


第二部(町田直隆&武蔵野デストロイズ)


13 再会
14 打倒運命
15 窓明かりの歌
16 七月七日
17 アナーキーインザUK
18 拝啓ロックンロール
19 オリオン座流星群


アンコール 

20 不良少年マーリー



全20曲、約2時間半に及ぶ長丁場のライブでした。
第一部はアコースティック、第二部はバンドという構成も初挑戦だったのですが、
僕的には新鮮で面白かったです。
そして発表している曲を全部演奏したのも初めてで、なかなか充実感がありました。



とにかく感謝したいのはバンドを手伝ってくれたメンバーです。
ギターの金ちゃん、ドラムのあきもっちゃん、ベース&バンマスをやってくれた海北くん、
そして父親のように優しく見守ってくれた吉澤さん、
本当に感謝してもしきれないくらいです!!
この場を借りてお礼を言わしていただきたいと思います。


本当にありがとうございました!!!

そして近い内に必ずまたやりましょうね!!


そして来てくれたお客さんにも多大な感謝を。

ありがとうございました!!!!


また今年中にワンマンをやろうと思います。
次は・・・もうちょっと広いところでやってみようかな。
とにかくこれからもガンガン飛ばして行きたいとおもうので
みなさんよろしくお願いしますね!!


ちなみにこの日の打ち上げはみんなで井の頭公園に行って
花火をしたり歌を歌って挙げ句の果てに通報されたりしてすごい面白かったです!
なぜかYUも駆け付けてくれたりしてね。
いやあ、仲間というものはいいものです。

仲間は大切にしないとなあ。

心からそう思った夜でした。