博多の夜はたのしかね

今日は博多ビートステーションでライブだったのですか、最高の夜でした!すごい盛り上がったし楽しかったし、信じられないくらいCDもDVDも売れたし、もうなんちゅーか、「来て良かったな〜」としみじみ思いましたよ!ここ最近は落ち込む事が多かった僕でしたが、博多の人に救われました!いやはや、すてたもんじゃねーなー。マジ感謝です!

ビートステーションの人達も本当に熱意と誠意に溢れた人達で、ここもバナナホール同様忘れられない場所になりそうです。

今日はイベントとしても非常に充実していて良かったです。やっぱ九州楽しいよ!ラーメン旨いしさ。たまりませんな。
セッチューがなかったら滅多に九州になんて来れない訳だから、改めてセッチューに感謝しました。次はいつ博多に来れるかな。楽しみです!


そんなわけで明日は大分。今日は寝て明日に備えます。おやすみなさい!