只今

車で博多へ移動中です。やっぱり西日本は暑いぜ〜。少々バテ気味です。

昨日のライブは「町田直隆と内山田ロビンとクールダウン」の初披露もあったりとなかなか充実したライブでした。やっぱりバンドは楽しい!ソロはソロでそりゃ楽しいんだけど、バンドをやるあのなんとも言えぬドキドキ感は堪らないですな。内山田ロビンとクールダウンのみんなもびっくりするくらい良い演奏をしてくれて感動の嵐でした。リハもしてないし、事実本番が初あわせだったのにも関わらずあそこまでがっちりとできるのは普通ありえないよ。とにかく最高の連中です!8月のセッチューサマーフェスタがすごく楽しみになりました!
昨日はそんな彼等のライブも良かったし、トリだったBaconもありえないくらい良いテンションで最高だったし、本当に良い夜だったなあ。

バナナホールも今は色々大変な時期かもしれませんが、是非ともこの形で残って欲しいなと心から思いました。雰囲気も最高だし、スタッフも皆さん親切だし、熱意に溢れてるし。こういう場所は無くすべきじゃないよ。そういう事が現場にいない人にはなかなか伝わらない事が悲しいです。
宿なしの僕を泊めてくれたんだよ。こんなライブハウス滅多にないよ