2006年、上半期を過ぎて想う。

Back Room

Back Room

昨日のライブで町田直隆の2006年上半期が終わりました。
この半年、沢山ライブをやって色々な試みをし、
半ば「金返せ!!」的なライブもやってきましたが、
それも今後に繋げるための重要な一歩だったんだと思います。
呆れることなく見守ってくれた皆さんに感謝をしたいところです。


ありがとうございました!!


そして下半期の町田はさらに己の世界に磨きをかけ、
精進していきたいと思います。
さらに、上半期にはやらなかった
バンド形態のライブや、いろんな人とのコラボレーションや
新しい音楽へのチャレンジもどんどんやっていきたいと思います。


今後もジャックナイフ・町田直隆をあたたかく
見守ってやってくださいね。
皆さんの寛大さに、いつも感謝している次第であります。

よろしくね!