今日は

今度のワンマンに向けはじめてバンドでスタジオに入りました。
久しぶりのバンドでの練習にドキドキしましたが、スゲー楽しかったです!今度のワンマンはきっとすごいいいライブになることは間違いないです!

はじめてバンドアレンジでやる曲は新たな命を吹き込まれた感じがして我ながら感動してしまいました。
メンバーのみんなに感謝です!


そういえばメンバーを発表してなかったですね。

気になるメンバーは


ギターは 金田くんフロム フリーザーノイズ、ベースは海北くんフロムロストインタイム、ドラムは秋本くんフロムザリガニファイブ、そしてキーボードに吉澤さんの計五人編成です!
みんないうまでもなく最高のミュージシャンです!

ホントにワンマンが楽しみで仕方ないなあ。

というわけで皆さんよろしくっす!


明日は千葉でライブだ〜。楽しむぞ!