角島ーッ!

今日は山口県は角島でのイベント「角島ジャミン」に出演しました。
このイベントは普段湯田温泉のオルガンズメロディーというライブハウスをやっている福田さんという方が企画したイベントなんだけど、氏は寡黙ながらものすごい熱意がある方で、僕は去年も出演させてもらったんだけどすごい面白くて今年も出れるとう事でものすごく楽しみにしていました。


野外フェスは今年何気に二回目なんだよね。いやーやっぱ野外はいい!という事で今年もめいいっぱい楽しませて頂きました!


今日は仲間であり、最高にイカした連中である内山田ロビンとクールダウンと一緒だったのは本当に嬉しかったな!
彼等のライブに飛び入りで出たり(?)彼等に久し振りにバックバンドをやってもらったりして本当にライブは最高だった。
ちょっと前までは山口県に来るようになるなんて想像もしなかったのに、今じゃ山口に来るのが楽しみで仕方ありません。山口は最高のバンドがいて、最高の奴らがいる素晴らしいところだ。山口の人達は誇りに思っていいと思います。
本当にありがとうございました!


夕食はみんなで温泉入った後でバーベキューを食べました。祐さんが作った焼きそばが美味かったです。祐さんはほんと最高のアニキです!

というわけで明日はこのイベントの二日目です。僕は出ませんが沢山友達が出るので楽しみです。


思いっきり楽しみます〜!
おやすみなさい。