ツアー終わる

今日のFANDANGOで楽しかったツアーも終わりました。いつもツアーに出る度思うのですが、今回も終わってしまった事がとても寂して、あと1ヶ月くらいこのまま旅をしていたい気分です。


異色のメンツとも思える今回の祐さん、コウドくんとの旅は最初はどうなる事かと思いましたが最終的にはみんな仲良くなって家族のようになれたのは感動的でした。
お互いがお互いの曲を覚えあってカバーしあったり、セッションしたり・・・。なんつーか久し振りに単純に歌うこと、音楽をやる事の楽しさを再確認できたツアーで、こういうのもまたいいなあとすごく思いました。


個人的には祐さんとこんなに深い関係になれた事が感慨深いです。色々感動的な場面がありました。きっと一生忘れないくらいいい思い出です。


またこういうツアーをやりたい。
もっと沢山の人達を巻き込んでね。
決して楽な道じゃないけど、くじけないぜ。
町田の歌をもっと日本中に広げるんだ。まだまだまだまだこんなもんじゃない。

旅はまだ終わりません。また会いましょう。これからも町田をよろしく頼んます!