東京へ帰ってくる

只今東京へ戻りました!帰りの道中車が故障するというトラブルがあって一時はどうなる事かと思ったけれど無事帰れて良かったです!

久し振りの我が家は落ち着きます。今日はぐっすり眠れそうです。


とは言ってももう明後日さっそく横須賀でライブですよ。のんびりしてる暇もないし、貧乏暇なしとはまさにこういう事ですな。


そうそう、仙台、大阪のワンマンももうすぐです。まだまだ予約受け付けてるから皆さんこぞって来てくれよ!後悔はさせんぜ!


ほんでもって九州にはまた11月に行きます!ヒートウェイブ山口洋さんのツアーにオープニングで出演します。
楽しみにしててくださいね!

ではおやすみなさい!