岡山フィーバー!

久しぶりの岡山は最高に楽しいライブになりました!
会場のクレージーママは四階建てになっていて一番上がライブハウスでその下はスタジオになってるんだけど、そのスタジオを利用しに来た高校生のバンドをいきなりイベント開始十分前にライブに誘って出演させたりと初っ端からかなり愉快な始まりで、またその子達がすげーいいバンドだったりしたもんだからその時点で今日は最高になることは決まっていたかのような1日でしたね。


最初の祐さんから会場はすごいいい雰囲気で最後のコウドくんまで登り調子で盛り上がってゆくいい1日でした。


僕もゴキゲンで久しぶりにバンジーの曲も歌ったり、カバーもやったりと楽しかったです!来てくれた皆さん本当にありがとうございました!大岡山!また行きます!


泊まりは次の日が山口のため中間の広島で泊まりました。広島には行く事自体数年ぶりで夕飯はお好み焼きビルみたいなとこでお好み焼きを食べました。そのお店は以前にもバンジーで行った事があってその店で飯を食った後に当時のマネージャーと口論になってその結果事務所を辞める事になったといういわくつきの場所なんだけど、数年後にまたその場所で飯を食うというのは感慨深いものがありましたね。


人生は長いぜ。いつどこでなにがあるかわからんね。だから望みは捨てないんだ。


ツアーもあと何本か。頑張るぞー!