胃が痛いぜ

今日は高円寺のクラブライナーでライブでした。僕、PK、横ちんという三人編成での初ライブ。初々しい気持ちと共に課題も沢山できるライブでした。三人ってのは楽しいけれど色々大変だ。そんなことはバンジーやってたからわかってるんだけど改めて思いました。でもこの三人でやるのはバンジーの感じとは全く別物だね。編成は同じでもバンジーとは違う独自の楽しさを追求したい。あえて三人編成で今までやらないようにしてたんだけど(それはきっと自分の中で無意識にバンジーと比べちゃうからかな)、今日やってみてこれはこれで完成を目指したいなととても思いました。次のライブはもっと楽しくなるよ絶対。


日々色んな事に挑戦したいと思います。時には悩んだり落ち込んだりもするけど、町田を応援してくれる人にはなるべくその期待に応えたい。
がんばっちゃうよ〜!