人生は戦いだーーーっ!!!!

naobaka2007-09-18

今流行ってんのかなんなのか知らないけれど
脳内メーカー」なるものをやってみました。
普通の脳内メーカーをやったら「金、H」ばっかりで腹立ったけど
前世の脳内メーカーってのをやってみたら凄かった。
結果は画像を。
「戦」の一文字がズラーッとですよ。


なんか今まで生きて来て常に俺の心の中には理由のない
反抗心みたいなものがいつもあって
それはなぜなんだろう?と思っていたら
こういう事だよ。
俺はきっと戦国武将かなんかだったのだらうか。
それとも激戦地に飛び込む兵士だったのかもしれぬ。
色んな事がリンクしてなんだか妙に納得してしまった。
ただの暇つぶしの遊びなのにね。


ファイヤーーー!!!!!