明日からツアーが始まる。

北斗の拳―完全版 (1) (BIG COMICS SPECIAL)

北斗の拳―完全版 (1) (BIG COMICS SPECIAL)


明日からツアーが始まります。
祐さんやコウドくんや高森君や色んな仲間達と一緒に回るツアーです。
ツアーらしいツアーはかなり久しぶりなんじゃないかな?
名古屋や岡山なんて相当行っていなかった気がする。
その分とても楽しみだ。
待ってくれていた皆さん、是非来てやってください。
町田、張り切ってます!!


話は変わりますが、最近は「北斗の拳」を読みすぎて
なんだか心が世紀末化しています。
僕も「我が人生、一片の悔いなし!!」
と拳を天に突き上げ死んで行きたいものです。
沢山の強敵(とも)達に囲まれ・・・。


まあ、そんな事はどーでもいいんすけど
僕がツアーに出ている間は頻繁にメール返信は出来ませんが、
予約メールは随時確認していますので
こぞってライブにきてくださいな。


ほんじゃまた、来週ここで会いましょう!
さいならっきょ!