円盤

今日は高円寺の円盤というところでライブでした。楽しかった!かなりむちゃやったから今後出入り禁止とかになるかもな。仮にそーなったらしゃーないけどドキドキすることやめられないし、困ったもんです。
ところで急な話ですが明日高円寺クラブライナーのイベントにオープニングアクトとして出演することになりました。出番は7時くらいです。短い時間ですが、お暇な方はいらしてくださいね。


それと最近なぜかヤフーメールが不調で普通に予約メールを送ってるのに迷惑メール受信箱に入ってしまうという現象が起きてます。細心の注意は払っているのですが、あまりに返信が来ないという方は念のため再度メールを送ってみてください。誠に申し訳ありませんが何卒よろしくお願い致します。