DVDがでるぞー!!

俺のおんぼろパソコンがぶっ壊れて
今すげーーーいい日記(先月25日の日記)を書いたのに
全部消えた!!!!
あーーーーーーー悔しい!
せっかくいい文章書いたのに・・・・
もう書く気がしねー。
手紙だったら消えたりしないのに
デジタルはこれだから嫌だ。
とにかく先月25日のOTODAMAは最高でした!!






ところで今このブログの右下にある
naobakaのアンテナの中にあるSALMIX TVのホームページhttp://www.salmix.tv/
9月10日の下北沢シェルターでの「町田劇場」から発売する
町田のNEW DVD「CASE OF MACHIDA」の映像が観れますので
絶対観てください!!絶対!!!
そしてDVD買ってくださいね!!
DVDの値段は何度も間違えて書いていましたが、3枚組み4000円が正式な値段です!!
1日目から3日目までほぼノーカット!!それで4000円!!!
絶対買えよ!!!!!!!!
それと編集してくれたKさん、本当にありがと〜!