東京以外の皆さん、ここ見てますか〜?

ありきたりの狂気の物語 (新潮文庫)

ありきたりの狂気の物語 (新潮文庫)

この間まで猛暑だったのにすっかり涼しくなって秋って感じになってきましたね。
気がつけば蝉の鳴き声も止み、今は秋の虫たちの声に耳を傾けています。
アオマツムシやエンマコオロギの鳴き声が僕の部屋からは聞こえますよ。
虫たちの鳴き声が涼しさを一層引き立てますね。
十五夜も近いし、秋も風情があるものですな。
そんなわけでぼくも久しぶりに読書なんぞをしている今日この頃です。
ひたすらジョーストラマーの伝記を読んでます。
そして感動。
やっぱ虫の鳴き声に耳を澄ますのではなく
最高の音楽に耳を澄まそう。
というわけでBGMはTHE CLASHに決定です。


話はかわるけど、9月10月11月は地味に色んなところへ行きます。
プロフィールをクリックしてライブスケジュールをチェックしてみてください。
もしかしたらあなたの住む街へ行くかもしれませんよ!
そしたらライブにきてくださいね!
特に「CASE OF MACHIDA」をやる大阪、仙台の方頼みますよ!!


ところでこのブログ、東京以外の人がどれだけみているのか
かなり興味があります。
もし良かったらあなたが今どこからこのブログを見ているか
コメント欄に書いてください!
「こちら×××からです!」みたいな感じで
もし良かったら書き込んでください。
よろしくお願いします〜