町田劇場第11話終了

町田劇場無事終わりました〜。
本当にすげーー楽しかった!!
演奏はお世辞にも完璧だったとはいえんけど(笑)
それでも心から楽しむことが出来ました!!
来てくれた皆さん、そして競演してくれたHi-Gi、
そしてSET YOU FREE、SHELTERの皆さんに本当に感謝です!!
やっぱバンドは楽しいね。
一人でやる楽しさもあるけれど
バンドはやっぱ最高だよ。
ツアーをやろう。バンドで。
アルバムがリリースされて年明け、
バンドで全国回るつもりです!!
みんな待ってろよ!!


そして12月26日の吉祥寺シアターでのライブも
めっちゃ気合入れて絶対最高のものにするので
皆さん先の話ではありますが是非来てください!!
チケット予約は受け付けています!!
絶対来てくれ!!頼んだぜ!!



そんなわけで今日のセットリストです。


1 打倒運命
2 絶望ファンクラブ
3 TEENAGE DISTRUCTION(新曲)
4 歌舞伎町へようこそ
5 武蔵野ブレイクダウン
6 少年
7 滑走路
8 東京ファック(新曲)
9 東京ファック(再挑戦)
10 拝啓ロックンロール
11 オリオン座流星群

アンコール  

アナーキーインザUK(WITH Hi-Gi ワンス君)
さらばディズニーランド


こんな感じです。
今日は色んなハイライトシーンがあって楽しかったですが、
Hi-Giのワンス君を交えてのアナーキーおもろかったなー。


今日は疲れてぐっすり眠れそうです。
おやすみなさい。