横須賀はいいなあ

今日は横須賀かぼちゃ屋でライブでした。今日はバンドでの演奏でメンバーは横ちん、PKとのトリオでやりました。
この編成でのライブは二回目で前回は割と反省点も多いライブだったのですが、今回はとても楽しく出来ました!横ちんもだいぶバンドになじんで来てかなり頼りになります。PKはいわずもがな。
この感じで突き詰めて行けば町田バンドは最強になるのはわかりきってます。なんかすごい自信をもってきたよ。嬉しいなあ。


そんな町田バンドの次のライブは10月2日の新宿ロフトです。
この日からなんと12月26日の吉祥寺シアターのライブチケットも先行発売する予定です!そしてアルバムについての軽い発表もあるかも!?こりゃあ来なきゃいかんとですよ!
皆さんこぞって来てくださいね!


頼んだよ!それと仙台もベストオブ町田で新旧(バンジー〜現在まで)織り交ぜての絶対楽しいライブにするから来てよね!よろしく頼んます。


ではおやすみなさいな。


横須賀万歳!