新宿ロフト!

今日は新宿ロフトでライブでした。楽しかったです!が、同時に色々課題が残るライブでした。でもそれはとてもいい事なような気がしました。ライブ後にメンバー間で色々意見のいい合いや反省点をあげたりしあうのですが、それが今はすべて先に繋がっていく気がして手応えを感じています。バンドが良くなっていく実感がすごくある。馴れ合いじゃなく、真剣にライブとは、音楽とはを追求できる仲間と一緒にやれるのは本当にミュージシャン冥利につきます。


今日は今日出来ることをやりきった。だから次がある。やりきらないままくすぶるのではなく、瞬間を爆発させ、日々を完全燃焼していきたい。明日は今日を精一杯生きた者だけの特権だ。
その言葉を胸に頑張ります。
おやすみなさい。