さらば九州!

LONG WAY FOR NOTHING

LONG WAY FOR NOTHING

今日で楽しかったショート九州ツアーも終了します。
今回の旅は本当に実りあるものでした。
自分がこの先何年も音楽をやっていくうえで
大切なものを沢山学んだ気がします。
山口さんは厳しい人だけれど、本当に歌を音楽を心から
愛している大先輩として最高に尊敬できる方でした。
一言一言に愛を感じました。
こういう経験を出来た事、こういう経験を与えてくれた方々に
ただただ感謝です。
この経験は10年後、そして何十年後にも糧になる気がします。


もっと広く、深く音楽に関れるよう
頑張りたいと思います。
さあ、東京に帰ったらアルバムの詰めに入ります。
やるぜー!!


そんでもってラーメンは食いすぎました。
なんであんなに食ったんだろう?