寝すぎて頭がいてー

Sid & Nancy

Sid & Nancy

今日は久しぶりにあほみたいに寝てみよう!
という企画を自ら立ててみて実行したところ
結果13時間ぐらい寝たのですが、そのせいで寝すぎて目茶頭が痛かったです。
頭痛すぎて何も手につきません。
一体俺はいい年して何やってるんだろう・・・
同い年くらいの人たちは汗水流して、もしくは胃をキリキリさせて働いているのに
俺ときたら寝すぎで頭痛くて寝込んでるんだもの。
まったくダメ人間でいやになっちゃうよ。
自分のこういうところは恥じるところだなあ
と思いつつもなかなか改善できないなあ。
ダメな星の元に生まれてきたんだろうな。
おやじもかーちゃんも生まれも育ちも関係ないぜ。
もう、そういう元に生まれてきたんだ。
でも、逆に良かったよ。


バカでさ。
バカなおかげで色々苦労するけど
賢い人にはできない経験が一杯できるからね。
だから最近はなんでも良かった、と思うようにしてます。
そうだ。良かったんだ。
あー良かった。


そんな空ポジティブマインドな私ですが
今日は下北にLOST IN TIMEを観にいきました。
頭が痛い私の心にも彼らの熱意が伝わってきて
とても良かったです。


さあ、僕も旅を始めないとなあ。
前途多難。考えようによっちゃラッキーだ。
色々苦労できるんだもの。
苦労でも徒労でも
なにも起きない退屈な人生よりはずっといいぜ。
ホントだよ。
僕の人生色々あってこの先も色々あるだろうけど
まあ、きっと楽しいだろうぐらいの気持ちで
いきたいっすわ。


なんか遠い目になっちゃうよ。