チャラい一日

今日は一日暇だったので愛車のべスパくんと
東京観光をしました。
最初は築地にいって海鮮丼をくって
その後はなぜかお台場行って
そんでもって六本木行って
渋谷行って
最終的には吉祥寺に戻りました。


まるで今時のチャラい若者のデートコースみたいな
ツーリングコースでした。
どこもあほみたいに混んでて
疲れるから一瞬しかいませんでしたがね。
でもこうやって歌を歌ったりする生活をしていると
世間一般からどんどんずれていってしまうんですよね。感覚が。
まあ、ずれてナンボだとは思いますが
たまにはごく一般的な方のマインドを見習いたいわけです。
(そもそもごく一般的な方はお台場やら六本木に行ったりするんだろうか?)
そういう点で今日はとても刺激になりました。
なりませんでした。


そーいえばサッカー勝ちましたね!
思えば前回のワールドカップのオーストラリア戦は
ロンドンで観ていたんだよなあ。
あの時は一人ホテルの部屋で発狂しましたね。
残り十分で逆転負け
あのトラウマを昨日の試合で帳消しにしてくれたような気がします。
オシム監督は好きです。
トルシエになかったもの、ジーコになかったものを
持ってる気がします。


がんばれニッポン!!!



そして頑張れ俺と君・・・・!!!