明日は熊谷

明日は埼玉は熊谷でライブです。
熊谷HEANEN'S ROCKさんには良くしてもらっています。
度々呼んでくれて感謝!
しかも明日は大好きなバンドと一緒です。
シンジケートセブンってバンドです。本当にかっこいい。


そーいえばもうすっかり夏ですなー。
海の日だし。
熊谷も明日はお祭りみたいだよ。
お祭りは大好きです。
花火も好きだ。
夏はいい。一年で一番すきな季節だ。
私本人はまったく夏が似合わないんだけれども。


あーー伊豆とかいきてー。
僕はちっちゃい頃家族旅行でよく伊豆に行ったんだけれど、
オヤジの会社の友達の家族とかも一緒で
同じ旅館で泊まったりしていて
他の家族の子供達と友達になって
夜こっそり浜辺に行ったり、防波堤で花火をしたり
虫を採りに行ったり釣りをしたりして
あれはとてもいい思い出だなあ。
その中に一人とても優しくて可愛いお姉さんがいて
その人がもしかしたら初恋の人かもしれない。
夏が来るたびに思い出す思い出のひとつです。


夏はね、なんつーか
トキメキたいよね。
「人生変えちゃう夏かもね!」てな具合にね
いきたいんすわ。
夏はドキドキするための季節ですよ。
女の子は薄着だしさ。


みなさん
ドキドキしてますかーーーーっ!!!