秋以降の予定

ALL THE BEST SONGS

ALL THE BEST SONGS


最近はよく日記を書いてます。
ってこたあ暇だっつー事です。
日記書くなら曲を書いていた方がずっといいですよ。
うんと良い曲をさ、書いたら君は笑ってくれるかい?
そしてCDを500枚くらい買ってくれるかい?
一人500枚くらいCD買ってくれたら俺の生活もヤバい事になるぜ。
キャデラック買えるよ。ヒルズ族になれるよ。
そーいえばこの間お台場行ったらロールスロイスに乗ってる
二十歳そこそこのギャルがいたな。
あいつの生活は一体どーなってんだ。
おかしい。
でもさ、金持ってるヤツってのは大概きたねー事やってんだよきっと。
そしてきたねーことをやるヤツは必ずバチが当たる。
ホリエモンが良い例さ。
だから俺はうらやましくねー。
松屋を食って今日もぶっとばすぜ。
うおおおおおってな。


そんな私ですが9月にはまたツアーが出来そうです。
今度は岡山、山口(角島)、博多、名古屋、大阪辺りに行けそうです。
よろしくなん。


あー遠い目になっちゃうなあ。