いざ神戸へ

昨夜は僕のカメラマンをやってくれているだいせーさんのバンドと
この間のCASE OF MACHIDAの初日バックバンドをやってくれたsoul circleの
荻原剛くんを観に渋谷のラママへ行きました。
ラママの店長のまつぼーさんが退社してしまうこともあって
僕も出演したかったんだけれど翌日神戸で夜バスで移動があるため断念。
というわけでバスの時間ギリギリまで楽しんできました。


ラママの中に入ると沢山の久々に会う顔ぶれに嬉しくなってしまいました。
みんな元気にやっているんだな。
友達が元気に生きているというだけで嬉しいよ。


ライブのほうもすごく楽しませていただきました。
生き生きしている剛を観て少しうるっときたし
だいせーさんには歓声をあげずにはいられませんでした(つーか野次だったが)。
最後までいたい気持ちをこらえてラママを後にし
僕は神戸に向かいます。


そーいえば布袋さんと町田康さんの間になにが・・・?