リクエストこいやーー!!!

今度の12月2日に西荻窪WAVERでやるカヴァーリクエスト大会の
リクエスト&チケット予約絶賛受け付けてるぜ!!
じゃんじゃん来いやーー!!!


もしかしてよお、みんなあんまカヴァーには興味ない?
僕のオリジナルの方が好き?
そりゃそうじゃないと困るんだけど
こういう企画もチャレンジなのできっと面白いと思いますよ。
だから遠慮せずにリクエストしてね!
練習する時間も必要なのでリクエストがある方は
早めにmachidanaotaka@yahoo.co.jpにメールをしてくれると嬉しいです!
因みに今のところ47曲リクエストが来てるのですが
さすがに全曲はできないのでリクエストしてくれた方には
申し訳ないですが僕のその時の気分でチョイスさせて戴くかもしれません。


そんなわけで予約&リクエストよろしくね。
因みに町田直隆の曲」以外ならなんでもいいですよ!
当日の演奏曲はブログにもアップします!
なので・・・


頼んだよ!!



そんな訳で明後日は岐阜、明々後日は渋谷とまたライブが続きます。
岐阜はなにげに人生初ライブ。
一度だけバンジーの時にプロモーションで行ったけれど
ライブをするのは初めてだから楽しみです。
どうやら名古屋から近いらしいので名古屋の方も来てくださいね!

明々後日の会場の渋谷屋根裏は数年前のエレファントモーニングコールの
解散ライブを観にいって以来です。
渋谷屋根裏は2000年位までは良くライブやっていたんだよなー。
なにげに今町田バンドでベースを弾いてくれている横チンのテルスター
と初対バンしたのが屋根裏なんです。
僕はその時の事はよく覚えていなかったけれど
横チンは覚えていて「あの時のマッチーは不愛想で感じ悪かった」
と言われてしまいました(笑)
時空を越えてこの場を借りて謝りたいと思います!
横チン、ごめん!!
あの時俺は若かった・・・。


そんな遠い目になってしまう秋の夜長ですが
皆さん今後もどうぞよろしく。

シヴァーズ

シヴァーズ