6年間・・・

今日はクラブチッタ川崎でBOOWYのDVD発売を記念したスペシャルイベントがありまして、それをエンジニアの高原さんと横チンと見に行きました。基本はボウイのコピーバンドが出たり、当時のボウイの関係者がトークをしたりするイベントだったのですが、なんといっても今日の目玉はボウイのオリジナルメンバーの高橋まことさんがスペシャルバンドでボウイの曲のドラムを叩く事でした。
おそれ多くも僕は本番前にロフトの椎名さんに紹介していただいて高橋まことさんに挨拶をさせていただいたのですが、幼少の頃から憧れの人に挨拶できて、さらに握手をしてもらって感無量でした!
夢って叶うんだな〜強く願えば。エンジニアの高原さんも感激していました。


高橋まことさんのドラムは往年から全く衰えておらず、素晴らしかったです。


良い1日でした!