小田原最高!

naobaka2007-12-20

今無事ラジオ収録を終え家路を辿っています!いや〜楽しかった!小田原FMの皆さんは本当に熱意に溢れていて素敵でした!
東京に住んでいると小田原の情報なんかからっきし入ってこないから一体全体どんな街なのか見当もつかなかったけれど、いや〜ロックな街ですよ。小田原。
音楽を愛する人達が独自の文化を作っていこうという意気込みを凄く感じる街です!
こういう人達が各都市に自分が知らないだけできっと沢山いるんだろうな。
そういった人達と知り合える事は本当に幸せです!

そんなわけで今日は一時間みっちりアルバムの曲をかけて、語って、生ライブも2曲歌っちゃいました。吉澤さんと二人で「オリオン座流星群」と「歌舞伎町へようこそ」をやりました。
面白かったな〜。

テレビは年々つまらなくなってるし、ネットはあんまり人の熱を感じられない媒体だから、これからはラジオが意外とくるんじゃないかなーと思う。
個人的にラジオというものの魅力を最近になって再発見しました。
ラジオはメディアの中でもっとも音楽ライブに近いものに思う。

僕もいつか自分のラジオ番組を持ってみたいな。ただひたすらにロックをかける番組をさ。
とにかく今日は小田原まで行って本当に良かったなと思いました!吉澤さんと小田原FMの皆さんに感謝です!

今日はいい夢がみれそうだ〜