熊谷より

熊谷から帰る電車の中からこれを書いてます。外はもう冬の寒さですね。波乱の2007年もあと1ヶ月で終わります。本当に早いものですね。
今年一年を一足早く軽く振り返ってみて、ものおもいにふけっています。今年一年で自分は何をつかんだだろうか?と考えていたらなんとも言えぬ気持ちになってしまいました。日々一生懸命歌って突っ走って来たけれど、やっぱりまだまだ自分は未熟者だと実感します。確実に自信はここ一年でついたけどまだまだ自分の目指すところは遠いのです。


やはり僕はもっと沢山の人達に自分の歌を伝えていきたい。今のままでも十分幸せだけど、胸に眠っている野心のようなものが時々うずくのです。この野心ってやつがまだ自分の中にあることが良かったと思います。


何度も挫けそうになったけど、今歌を歌えてそれを求めて足を運んでくれる人がいてそれは本当にありがたい事です。

だから挫けちゃいかんのだぜ。


人生はいつどこでなにがあるかわからないからね。10年やったからって悟る事なんて一つもないや。

だからこれからも馬鹿のように歌うだけです。


馬鹿だよ。馬鹿。
全くノーフューチャーなのに未だ突っ走る事しか知らねー。

まあ、そんな小生ですが未来を愛してますよ。
この先どんな事が起ころうともたかが人生、やるだけですわ。

そんなこんなでお休みなさい!