リクエスト大会に向けて

naobaka2007-11-29

12/2のリクエスト大会に向けて日々練習に明け暮れてます。
元来物覚えが悪い性分なうえ、極度のなまけものなため
人の曲を20曲近く覚えるのは本当に至難の業です。挫折しそうだ〜
夏休みの宿題を8月31日に一気にやる感覚に似ています。
でも自分が決めたこと、それを求めて来てくれる方がいるわけですから
簡単に音を上げちゃいけんのですよ。
頑張って覚えます。
かなりキッツイリクエストがじゃんじゃん来るかな?と思っていたのですが
意外とそんなでもなくて安心しました。
インストとかデスメタルとかリクエスト来るんじゃないかとか
そんな不安もよぎりましたが
みんな常識人!!まったくカワイイ奴等だよ(奴等呼ばわりしてすまん!)!!


そんなわけでここでニュースです。
今度発売されます「栄光なき兵士たちに捧ぐ」に先立ちまして
過去音源(「武蔵野ブルース」、「拝啓ロックンロール」「オリオン座流星群」「少年」)4枚は
12月26日までに一気に廃盤にします。
代わりに編集版としてその4枚の音源を2枚に分けた「THIS MACHIDA DRAMATIC」
「THIS MACHIDA DRASTIC」(両方とも9曲入り1000円)を発売します。
ジャケットは画像を参考に。
「武蔵野ライブ」は継続して売って行きます。
その4枚を持っていなくて購入希望の方は(町田マニアの方)は
この際に是非購入して下さい。通販も受け付けます。
通販希望はmachidanaotaka@yahoo.co.jpまでメール下さい。


よろしくっす!
明日は熊谷!来てね〜!